<ポイント>
〇20代、30代、40代の男性が活躍中!
〇8時15分~の日勤勤務
〇土日祝休み、年休127日
→趣味・プライベートなどの予定も計画し易い♪
◆面接について
求人下部の面接についてをご確認ください。
取り繕った志望動機や自己PRは用意しなくて大丈夫です。
面接はお互いのことを良く知る機会だと思っています。
リラックスしてざっくばらんにお話しましょう!
〇ご応募時は求人下部、選考プロセス内もご確認ください。
お仕事内容
事務補助
・納期管理
・個数などのデータ入力
軽作業
・部品のピッキング、配膳
などのお仕事です。
業務の割合は半々です。
〇冷暖房完備
〇社員食堂あり
〇作業服貸与
〇マイカー、バイク、自転車通勤OK
※2025年12月~の勤務開始予定です。

弊社は無期雇用派遣でお仕事を紹介。
名前の通り雇用期間に定めが無い形です。
『あなた』を弊社の社員としてお迎えしますので、
社会保険は入社と同時に加入頂けます。
時給1,550円~
1,弊社応募・受付
Web・電話からの応募ができます。
その際簡単な受付を行わせていただきます。
◎WEB応募は24時間可能です。
応募の確認ができ次第、1~2営業日迄に 電話またはメールで連絡致します。
※休日(土日祝)の応募は、休日明け確認ができ次第連絡致します。
◎電話応募:平日(月~金)9時~18時30分迄
2,面接
出張(対面)面接またはオンライン面接
下記のどちらかで相談可
◎出張面接希望の方 場所:「伊勢市駅」や「松阪駅」の周辺
履歴書:面接当日にご持参ください。
服装:スーツ、私服どちらでもOK。
◎オンライン面接希望の方 ツール:zoom
※通信料はご本人負担となります。
※受付時にご案内するアドレスに履歴書事前送付が必要
共通 所要時間:1~1時間30分
※年齢や職務経歴により異なる
3,事務所見学
お客様先の雰囲気を見ていただきます。
4,採用・研修・配属
採用後に、お客様先へ配属前に弊社で入社研修を行います。
※受付~選考完了まで数日~1週間程期間を頂きます。 (状況により変動有)