求人サイト「三重人材ニュース」をご利用頂いているお客様からのご質問を掲載しております。
サイト利用における疑問や質問等がございましたら、一度こちらをご覧ください。
このページで解決できなかった場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページに関して
- マイページにログインできない
- パスワードをお忘れの方はこちらから再発行いたします。
上記以外の原因によりログインができない場合はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
- 登録情報の編集を行いたい
- 「マイページ」にログインしていただき、「プロフィール」から変更をお願い致します。
- スカウトを停止したい
- 「マイページ」にログインしていただき、スカウト設定を希望するかどうか選択ができますので、希望しないを該当箇所でご選択ください。
- キープとは?
- 「ちょっと気になる求人」や「検討中」となる仕事を保存しておくための機能です。
- ログイン情報(アドレス/パスワード)を変更したい
- 「マイページ」にログインしていただき、「設定」からご変更をお願い致します。
- 三重人材ニュースの会員を退会したい
- 「マイページ」にログインしていただき、退会フォームから手続きをお願い致します。
応募後について
- 応募完了メールが届かない
- 下記のドメインを受信可能な設定にして頂き、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
三重人材ニュースから送信されるメールアドレス:info@mie.jinzai-news.co.jp
お問い合わせフォームはこちら
- 応募後の流れがわからない
- 応募後、各企業のご採用担当者様から選考についての連絡がございます。
一週間以内にご連絡がない場合は、大変お手数ですが、ご応募いただいた企業に直接ご連絡ください。
- 面接に遅れそうなときはどうすればいい?
- 事前に面接予定の会社・店舗様へ電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
- 応募の辞退をしたい
- 既に面接をしているもしくは内定をいただいている場合に関しましては、お電話もしくはメールにて企業様に辞退する旨をお伝えください。
企業様へはなるべく早めのご連絡をお願いいたします。
掲載している求人情報について
- 掲載内容と実態が異なっていた
- お問い合わせフォームより、内容のご報告をお願いいたします。
いただいた内容は事実関係を当社にて調査のうえ、当社の規定に沿って対応を検討させて頂きます。
スカウトサービスについて
- 掲載内容と実態が異なっていた
- お問い合わせフォームより、内容のご報告をお願いいたします。
いただいた内容は事実関係を当社にて調査のうえ、当社の規定に沿って対応を検討させて頂きます。
エージェントサービスについて
- 掲載内容と実態が異なっていた
- お問い合わせフォームより、内容のご報告をお願いいたします。
いただいた内容は事実関係を当社にて調査のうえ、当社の規定に沿って対応を検討させて頂きます。